ブログ

Diary & Blog

お届けアイテム♪

Date . 2024.04.13

お待たせしました!人気のプチギフトが入荷しました☆

ミニ巾着のカラータグには

「Thank you!」の文字が入り

白いタグにはお名前、挙式日が入るオアイテムです♪

サロンやショップ様のノベルティとしてもご好評いただいている

プチギフト

是非ご利用下さいませ!
家具職人さんへのオリジナルオーダー品のフレームに

アーティフィシャルフラワーをあしらった

フラワーリースのウェルカムボード

落ち着きのあるカラーと存在感がゲストの皆様を

お出迎えしてくれます!

フラワーやリボンは他のカラーバリエーションもご用意していますので

挙式のテーマに合わせていただけます♪
人気急上昇!のウェディングアート

ウェルカムスペースに置いてゲストの方々に思い思いのシールを

貼っていただきアートが完成します

〝それだけではない!?″

フィーノが提案する

ゲストの皆様の前で時計の針をスタートさせる

「ビギニングセレモニー」

はいかがですか?
可愛い視線に癒される♪

ワンちゃんや猫ちゃんの(先日は亀さんも♪)

お写真からお作りする似顔絵時計

「還暦のお祝い」「お誕生日」「母の日」

などにも!

お祝いのメッセージや感謝のメッセージとともに

「もらって嬉しい贈り物」に☆


〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように!〜
一覧へ戻る