ブログ

Diary & Blog

生徒さんの作品集☆

Date . 2014.07.11

プリザーブドフラワーの作品集

貝殻の形の器にブルーのお花がさわやかな

アレンジ☆

リボンがアクセントになって素敵です。
こちらはフラワー時計を製作されました。

プリザーブドフラワーをたっぷりと

使った作品でお花に囲まれた時計

お部屋を彩ってくれそうですね。
皆さん、どこにしよう?楽しいね。

と楽しみながら

アレンジされていました♪

〜ウェルカムリース〜

Date . 2014.07.17

こちらは 〜ウェルカムリース

ウェルカムスペースを彩るアイテムの1つの

ウェルカムリース

沢山のお花をふんだんにあしらったなかに

ミニフォトフレームが2つ。


そして新郎・新婦様のお名前

挙式日がついております



式場でのウェルカムアイテムのとして

ウェルカムスペースを華やかに演出してくれそうです♪


ただ今、新作として準備中です☆


オーダーメイド

Date . 2014.07.10

ここの所、秋のウェディングの方々よりオーダーメイドの

ブーケやアイテムのご相談が増えてまいりました。


そんな中、こちらは先日お届けしたのは

ドレスのお色に合わせてお作りした花冠

リストレット



リストレットにはキラキラ輝くジュエリーを

ワンポイントにおつけしして大人可愛く

仕上げました♪


一生に一度の大切なウェディングアイテムを

フィーノにご依頼くださいまして

ありがとうございました☆


花冠リストレットをおつけする日が

花嫁様にとって最高な日となりますように…♪

ご結婚おめでとうございます☆

Date . 2014.07.07

お客様からの素敵なお写真が届きましたのでご紹介します♪


真っ白でクリアな教会のチャペルでの大切な指輪交換のシーン。

神父様の手元にはリングピローフェリスが。

うっとりするほど素敵なシーンですね…☆




こういう大切な場面に携われることは

幸せな仕事だな…とつくづく思います。
澄み渡るブルーと出番を待つリングピロー

素敵なお写真をありがとうございました。


.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*.。.:*・゚
    どうぞこれからも末永くお幸せに.
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*.。.:*・゚







生徒さんの作品集☆

Date . 2014.06.22

キャスケードブーケレッスンの作品のご紹介☆

清楚な色の中にも存在感のある

豪華なキャスケードブーケです

流れるラインを意識したブーケに仕上がりました♪
こちらもラインが綺麗で丁寧に

作ってらっしゃるのが伝わる

ブーケとなりました♪