ブログ

Diary & Blog

生徒さんの作品集♪

Date . 2014.10.24

ユリやカサブランカの豪華なアレンジ。

お花の開き具合やつぼみを見ながら

丁寧にアレンジされました♪
こちらは大人の女性にピッタリな秋色リース。

ベースにリボンをつかってアレンジして

リボンとお花のニュアンスが素敵な

作品となりました♪

生徒さんの作品集♪

Date . 2014.10.10

アートフラワーとプリザーブドフラワーの

作品集です♪

木のフレームに秋色のお花やツルなどを

アレンジされ皆さん素敵な窓辺のインテリアアレンジが

出来上がりました♪

こっくりとした秋色漂う素敵なアレンジですね♪

フレッシュフラワーブーケ

Date . 2014.10.03

今週は基本スタイルのレッスンでした☆

ブーケを作られるのは初めてとは思えないほど

ふんわり可愛いブーケができあがりました♪
生花の存在感のあるブーケになりました♪

作られたブーケを持ちながら鏡の前で

「素敵でしょ!」と生徒さん。

今日も楽しいレッスンの時間をありがとうございました。

メモリアルブーケのお客様

Date . 2014.10.25

メモリアルブーケを作られた花嫁様。

手芸の得意なお母様とレッスンにいらして下さいました。

綺麗なエンパイアドレスにあわせるのはプリザーブドフラワーを

ふんだんにあしらったラウンドブーケです。

朗らかで明るい花嫁様らしいお色の選択と

良きアドバイザーのお母様のお陰で

綺麗なブーケに仕上がりました。




ご結婚前のお忙しい中、なにげない会話をしながら

親子でゆったりとしたお時間をもたれるお二人の姿は

本当に素敵だな…と思いました☆


沢山の祝福の中で素敵な挙式になったことと思います。


どうぞ末永くお幸せに…♪


オータムウェディングの皆様へ

Date . 2014.10.16

秋のブライダルシーズン♪

フィーノからも花嫁様の元へ沢山のアイテムを

お届けしております☆


こちらは海外挙式をされる花嫁様からの依頼でお作りした花冠





ヘッドドレスの中でもイメージチェンジや2次会など

幅広くお使いいただけるので人気のアイテムです♪


ダウンスタイルはもちろんアップスタイルにも

花嫁様をより一層、可愛いく見せてくれます☆


ピンクやホワイト、淡い紫にパールを少し添えて…

優しいニュアンスの花冠に仕上がりました♪

こちらも先日お届けしたブーケです。

アートフラワーブーケの中でも人気の高いプリュムフレ。

今回はクラッチブーケにしてお作りさせていただきました。


〜お届けした花嫁様、皆様にとって最高の瞬間となりますように☆〜