ブログ

Diary & Blog

エネルギー充電!

Date . 2012.04.30

ゴールデンウィークは富士山で!と思いつき、計画を立てたもののどこも

予約がいっぱいで、ようやく見つけたのがここ。

朝霧高原にあるミルクランド。コテージの目の前に富士山が見えるロケーションが最高でした。

富士山は雲がかかったりしてなかなか姿を見せてくれませんでしたが

雲の合間に見えた姿は雄大で美しくみとれてしまいました。

忙しい日常の合間にこうした時間を過ごしてエネルギー充電!してきました。

明日からまた母の日アレンジの制作していきます。

留守中、わざわざ注文をしに足を運んで下さった生徒さんもいてうれしかったです。

沢山のご注文ありがとうございます。

お渡しする日を楽しみに制作していきますね。


おまけ

途中に寄った龍が住むという白糸の滝。

滝で虹を見ることができたら願いが叶う兆候だということで

私もよ〜〜く眺めましたが虹は見られませんでした(笑)

まだまだ努力が必要なようです。
一覧へ戻る