ブログ

Diary & Blog

今週のレッスン♪

Date . 2013.04.13

すっかり春うららかな季節となりましたね♪

今週の珈琲物語のレッスンは沢山のお花を使って

それぞれの方にデザインを選んでいただいて

アレンジをして楽しんでいただいました♪

こちらの生徒さんは上に登っていくかのような

カラーが素敵で豪華なアレンジ。

こちらの生徒さんはご持参いただいた花器に

半分の量のお花でモダンで個性的なおしゃれなアレンジ。
こちらの生徒さんもご持参いただいた花器に流れるような

おしゃれなカラーのアレンジ。

同じお花を使ってもいろんなアレンジの仕方でそれぞれ印象

の違った素敵なアレンジに仕上がりました!

お家に飾ってお花のある生活を楽しんで下さいね。


一覧へ戻る