ブログ

Diary & Blog

ブーケレッスン♪

Date . 2015.06.18

先日アトリエにいらしてくださったお客様のご紹介です♪

海外で挙式を済まされたお二人。

国内でのアフターパーティー用の

ブーケは手作りで…とフィーノにいらして下さいました。

新婦様が結婚式のお話やアフターパーティーのお話を

ニコニコと可愛らしくお話しされる中

いつの間にか新婦様のコーディネイトされたお花を

新郎様がブーケを束ねられる…☆という微笑ましい光景に♡

フラワーアレンジをされるのがはじめてとは思えないくらい

上手にブーケを束ねられ素敵なブーケが仕上がりました☆

新郎様の手で束ねられたブーケを新婦様がお持ちになる♪

というのも素敵な事ですね。


沢山の祝福に囲まれた素敵なパーティーになります様

心よりお祈り申し上げます♪


----------------------------------------------------------------------------------



一覧へ戻る