ブログ

Diary & Blog

ブーケ〜LESSON〜

Date . 2015.08.17

もうすぐ挙式を控えられた花嫁様が

手作りブーケレッスンにお越しくださいました♪

アートフラワーで制作したのはカラードレス用の

クラッチブーケ。

もうすぐ迎えられる挙式にむけて着々とご準備が

進んでいらっしゃるお話を伺いながらの楽しい時間…。

ご結婚前の花嫁様はキラキラしていて美しいです☆

綺麗なラインのドレスと手作りされたクラッチブーケ。

挙式当日を迎えるのが楽しみですね♪

沢山の祝福のもと素敵な挙式になりますよう

心よりお祈り申し上げます☆

こちらは先日お届けしたプリザーブドフラワーブーケ

チェルシー。

花嫁様とお揃いで可愛いゲストの女の子用に

ミニサイズをお揃いで作らせていただきました♪

お揃いのブーケで会場の皆様も笑顔いっぱいになりそうですね。


〜フィーノよりお届けする皆様にとって素敵な挙式となります様に…♪〜

一覧へ戻る