ブログ

Diary & Blog

オーダーメイドブーケ♪

Date . 2016.02.23

こちらはお作りしたオーダーメイドブーケ

野にある花を束ねた感じのナチュラルで可愛い

クラッチブーケです。

オーダーメイドはリボンも数種類から選んで頂きますが

こちらはリボンも長めに仕上げさせていただきました
ブーケとお揃いでお作りした花冠。とっても可愛く仕上がりました☆

お渡しした時、新婦様がとても喜んで下さったので

こちらまで嬉しくなりました♪

ブーケとともに幸せなお時間を過ごされますように…!


オーダーメイドブーケはイメージをお伺いし、

新婦様の思い描いている

ブーケのご希望に近づけていきます。

どんなブーケがいいかな。こういうブーケが持ちたい…など

お気軽にご相談下さいませ♪



〜フィーノよりお届けした皆様にとって素敵な挙式となりますように…〜
一覧へ戻る