ブログ

Diary & Blog

バスケットブーケ♪

Date . 2016.04.30

昨年ブーケを作らせていただいた花嫁様が

可愛い赤ちゃんを連れて

「今度は姉のブーケをお願いします♪」と

いらして下さいました。

美しい紺色でお花がついたフワフワな

ドレスに合わせたブーケはバスケットのブーケ。

大人なナチュラル感で可愛く仕上がりました♪

ドレスにあわせていただくのが楽しみです!
上からみるとこんな感じ。

メインのお花はドレスのお花と合わせて大ぶりの

お花に。

沢山のお花をカゴいっぱいに敷き詰めて

とっても可愛いブーケが仕上がりました。

挙式後に飾っても可愛いですね!


姉妹で幸せのバトン。本当に仲の良く楽しいお二人に

またお会いできてとっても嬉しかったです。

大切なお品をフィーノにご依頼いただき

ありがとうございました。


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように…〜
一覧へ戻る