ブログ

Diary & Blog

今週のウェルカムボードから☆

Date . 2016.07.09

オーダーメイドでお作りしたウェルカムボード

お花がたっぷりアレンジされた華やかな

ウェルカムボード

アンティークな雰囲気の会場で会場装花と

コーディネイトして飾られる予定だとか。

きっと素敵な会場なんだろうな〜と

思いを馳せてお作りしました☆
こちらはお届けしたアリアパリュールです。

アリアパリュールはボード、お花がそれぞれ単体と

なっておりますので自分で飾ってみたい方向けの

ウェルカムボードのプチキットです。

ツルを下に置いてみたり…小花をまとめてみたり…

飾り付けを楽しんでみてくださいね!


----------------------------------------------------------------------------------

ウェルカムボードのイーゼルLについては入荷未定の為、

ご迷惑をおかけしておりますがイーゼルS(上の写真のもの)

は少量入荷しておりますのでご希望の方はお問い合せ下さいませ。



〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように…〜
一覧へ戻る