ブログ

Diary & Blog

お届けのブーケ♪

Date . 2016.08.11

10月挙式の花嫁様へお届けしたジュエリーブーケです。

こちらはフェスタでのドレスショーにもサイズ違いのものを

出展させていただきましたが舞台で光に照らされキラキラ

とても美しかったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お届けした花嫁様からメールを頂きました♪

東京都☆H.A様より

先程、届きました(^^)♡

想像していた物よりとっても素敵で感動して思わずメールしてしまいたm(_ _)m

素敵なブーケ作って頂き本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思わずメールをしていただけるなんて本当に光栄です。

ありがとうございます!

ブーケと共に素敵な挙式となりますように…☆

こちらはもうすぐ挙式の花嫁様にお届けしたご両親ギフト

メモリアルパネルにはメッセージが日本語と英文から

お好きな方を選んでいただき

フラワーアレンジも3種類の中から選んでいただけます。

メッセージやお二人のお名前、挙式日が入っているので

プレゼントされたご両親様にもきっと喜んでいただけると思います!


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように…〜
一覧へ戻る