ブログ

Diary & Blog

お届けしたWEDDINGアイテム♪

Date . 2016.09.09

少しずつ秋の気配が漂ってまいりましたね♪


こちらは先日お届けしたフレーム、用紙、リースのお色、リボンまで

組み合わせが自由な着せ替えタイプのウェルカムボードです

様々な組み合わせを楽しんでいただけるのですが

こちらの組み合わせも可愛いかったです!


ゼクシィフェスタのドレスショーでも好評をいただいた

ジュエリーブーケ

こちらも髪型を変えて挙式から披露宴にお使いいただく方や

カラードレスに合わせてお持ちいただいたりと

人気のあるタイプです。
選べるフラワーアレンジとメッセージ&新郎新婦様のお名前、挙式日の

入るのご両親ギフト

こちらは花嫁様の「ブーケと同じお花を贈りたい」そんな

想いを形にさせていただきました。


メッセージの簡単な変更などもできるのでお祝いや記念品などにも

ご利用いただけます♪



〜京都府 Y.H様より〜 ウェディングツリーボネ(フラワーアレンジあり)

式の日付、自分達の名前が入ってるのを見て

より式が楽しみになりました(^^)

ありがとうございました‼


〜新潟県 M.M様より〜 木製ブック 結婚証明書

とっても素敵な結婚誓約書で主人と感激してます。

ありがとうございました。

結婚式当日が楽しみです!


大切なお品をご依頼とメッセージをいただきありがとうございました

素敵な挙式になります様、心よりお祈り申し上げます!



〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎます様に♪〜


一覧へ戻る