ブログ

Diary & Blog

お届けのブーケ♪

Date . 2016.10.15

今週お届けのクラッチブーケです♪

ふわふわとしたドレスにやチュールの可愛いドレスにも

似合うこちらのブーケはTHE HANYのフワフワドレスに

合わせたイメージでお作りしています。

女の子を可愛く魅せてくれる…そんなブーケです!

花嫁様に気に入っていただけたかな?
カスタムタイプのウェルカムボードその1〜

こちらは先日シェラトングランデ東京ベイにお届けしたウェルカムボード

アイテムは会場やプランナーさんに直接お届けも

しております♪

今週挙式の花嫁様に

お急ぎでお届けさせていただきました。


ウェルカムボードとともに素敵な挙式となりますように!


カスタムタイプのウェルカムボードその2〜

同じウェルカムボードでもボードや文字、お花とリボンで

イメージが変わります

こちらのタイプもすごく可愛いです!

11月挙式の花嫁様へお届けしました♪

カスタムタイプのウェルカムボードその3〜

人気のフレームとリースの組み合わせです!

上品で可愛い!ウェルカムボードになりました

木製のフレームは家具職人さんに特注で作って

いただいている1点もののフレームです。

色もウォルナットの落ち着いた色合いでインテリアとしても

オススメです!


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように!〜
一覧へ戻る