ブログ

Diary & Blog

オリジナル WEDDINGの花嫁様に!

Date . 2016.11.04

こちらは先日はハロウィンウェディングの花嫁様に

お届けしたオリジナルオーダーのウェルカムボードです♪

黒のボードに沢山のお花をあしらったリースで

豪華なウェルカムボードになりました!
ご依頼いただいた花嫁さまより


「無事に挙式披露宴を終えました。

当日のウェルカムスペース添付しました。

今も部屋に飾っております^ ^ 可愛いです  」


オシャレにコーディネイトされたウェルカムスペースの

お写真が届きました♪


この日のために1つ1つに想いを込めてご準備されたことと思います。

大切なアイテムをフィーノにご依頼いただき

誠にありがとうございました!


和婚の花嫁様にお届けしたウェディングツリー

お二人のシルエットを和装のシルエットにし

上には寿の文字をお入れしました♪


おめでたいお席にふさわしく華やかなツリーが

出来上がります様に!



〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎます様に…♪〜
一覧へ戻る