ブログ

Diary & Blog

オーダーメイドブーケ

Date . 2016.12.10

先日お届けしたオーダーメイドブーケです

深いパープルの美しいドレスに合わせて

ヘッドドレスリストレット、ブートニアもトータルで

コーディネイトして可愛く出来上がりました♪




---------------------------------------------------------------------------------------------------------

花嫁様より…


無事前撮りを行うことが出来ました。

お忙しい中、無理を沢山お願いしてしまったのにも関わらず

とても素敵なブーケやリストレットヘッドドレスをありがとうございました!!

画像で見たときよりも好みの色合いだったので大満足ですっ♪

ドレスに隠れたり浮くこともなく、ボリュームもあって写真を撮っていて

ワクワクしました(笑)

リストレ ットにパールをつけても落ちずにバッチリ出来ました!

またお花たちを本番で使わせていただくのが今から楽しみです(*´ω`*)♡

またご縁がございましたら、その時はよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


いよいよ挙式が近づいている花嫁様。

大切なアイテムをご依頼いただきありがとうございました!

素敵な挙式となりますよう心よりお祈り申し上げます☆
こちらは通常サイズのウェルカムボードを1.5倍の大きさに

させていただいたものです。

会場にもとても映える大きさで

木の質感が綺麗なボードですのでゲストの方の目にも

留まっていただけるアイテムです。

こんな感じのサイズ感。

スタッフの中でも好評のウェルカムボードでした♪

どんな会場に飾られるのかな。

ウェルカムボードとともに素敵な挙式と

なりますように!


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように〜

一覧へ戻る