ブログ

Diary & Blog

ゼクシィ2月号掲載のお知らせ

Date . 2016.12.24

今日の岐阜はとっても穏やかな天候で窓際でポカポカ

暖かいなあ

ご結婚が決まられた花嫁さま達は幸せいっぱいの

クリスマスを過ごされることと思います!


12月23日発売のゼクシィ2月号東海版のアイテムの

ページに掲載されております♪

今回の年に1度のスペシャル号ということもあり

ボリューム感たっぷりの内容でご結婚が決まられた花嫁様には

ワクワクする内容が沢山載っています。

2017年2月11.12日に開催のゼクシィフェスタ東海の

案内ページには前回フェスタのドレスショーの写真が

載っていますのでフィーノが提供したブーケや

ヘッドドレスも少しですが載っています

ドレスもモデルさんもとっても可愛いですよ!!


ぜひお手にとってご覧いただければと思います!



シャングリラ東京ホテルでの挙式の花嫁様の元へ

お届けしたウェルカムボード

華やかな会場に飾っていだだけるウェルカムボード

会場名をお知らせいただくとイメージもさらに

膨らみよりお届けするのが楽しみになります♪


〜花嫁様からのメール〜


ウェルカムボードが無事届きました。

想像以上にお花たっぷり、華やかなボードでとても

気に入りました。

ありがとうございました


届いた早々にご連絡をいただきありがとうとざいました!

ウェルカムボードとともに素敵な挙式となりますよう

心よりお祈り申し上げます!



〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように!〜
一覧へ戻る