ブログ

Diary & Blog

お祝いに

Date . 2017.01.28

ご友人様のケーキ屋さんオープンへの贈り物として

鳥かごのリングピローをお届けしました♪

鳥かごシリーズはスタンドにかけてもらうとウェルカムスペースや

リビング、ショップ様の場合はお店のインテリアとしても

可愛く飾っていただけます。

お祝いのプレゼントの場合はおつけするカードも

「WEDDING」用のではなく 「congratulation」のカードを

おつけしております。


お客様からの嬉しいお便り♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

とても素敵な色合いと
何より可愛い鳥さんにひかれました。

開店日にちょうど間に合い
サプライズプレゼントにもなり
友人もとても喜んでおりました。

丁寧な対応、ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

大切な贈り物をご注文いただきありがとうございました!

今週も小鳥のリングピローを沢山お届けしました。

小鳥のお色はそれぞれ選んでいただけますが

それぞれどちらにしようかな〜と楽しんでいるよ!という

お声もいただきました♪
リングボーイやリングガールに持っていただけるタイプや

誓約書と一緒になったブックタイプ、上品さを意識したタイプなど

数多くございますので、お気に入りを見つけて

いただけると嬉しいです!
2月11日に名古屋吹上ホールで開催されるゼクシイフェスタまで

日にちが迫ってまいりました。

今回もドレスショーでモデルさんに持っていただく

ブーケ3点を作らせていただくことになっています。


可愛いドレスの写真とにらめっこしながら

こうしようかな〜あーしようかな…と作り上げて

いきます!


ドレスショーはドレスはもちろんのこと音楽に合わせて登場する

可愛い!モデルさん達を見るのも楽しいです☆


ブーケとともに是非!ご覧になってくださいね♪


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように〜
一覧へ戻る