ブログ

Diary & Blog

大切な瞬間

Date . 2017.05.27

こちらは先日フォトアルバムに投稿していただいた花嫁様の

大切な瞬間のお写真です。

お母様からベールを下ろしていただく光景から

お父様、お母様、花嫁様の想いがとても伝わってきて思わずジーンとしてきます。

新婦様を待つ新郎様や見守るゲストの方もきっとそうなのでしょうね♪


大切な瞬間のお写真を送っていただき

ありがとうございました!

明日が挙式日となる花嫁様にお届けのウェルカムボード

ここの所こちらのカラーも人気です♪

リースタイプのウェルカムボードですが

リースは取り外すことも可能ですのでコーディネイトを

楽しんでみてくださいね!

両親ギフト時計パネルと爽やかなグリーンの花冠

お届けしました。

時計パネルはメッセージの変更も可能ですので

おじいちゃんやおばあちゃんにもと送られる方、ご兄弟に

送られる方もいらっしゃいます。


伝えたい想いをメッセージに込めてプレゼントしてみませんか?
定番人気のリングピロー


小鳥さんのカラーもそれぞれ選んでいただいておりますので

カラフルで可愛く!仕上がり、発送を待つ段階です。

無事に花嫁さまの元に届きますように!
ブックタイプのリングピローにはお二人のお名前と挙式日が

入っております。

洋書のような可愛いページを開くと結婚誓約書とリングピロー

なっています♪

ラッピングをしてお届けいたしました!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

〜お客様からのお便り〜


奈良県 M.T様

結婚式を控えた友人の誕生日プレゼントに依頼させていただきました。

本当に丁寧な対応をしていただき、またラッピングも可愛く送ってくださり、

素晴らしい贈り物になりました!


愛知県 M.T様より

注文した結婚誓約書が無事に届きました!
今日のお届けに間に合わせていただき、ありがとうございます。

想像よりも軽く、中身も素敵で嬉しいです。
式の後も大切に飾りたいと思います。

ありがとうございました。


〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎます様に…〜

一覧へ戻る