ブログ

Diary & Blog

人気のフォレ・プランタに新色が仲間入りしました!

Date . 2017.08.11

フェスタでも人気だった#木製のウェルカムボード

NEW!カラーが仲間入りしました♪

左がナチュラル、右がミディアムブラウン。

文字のカラーで雰囲気も変わって可愛いです


こちらのウェルカムボードの木の板は

良質な桐の木を職人さんが

丁寧に磨き上げて作っていますので

木目が美しくとっても軽いんです。


会場の雰囲気やイメージ合わせてお好きなカラーをチョイスしてみてくださいね!
こちらは先日お届けしたリングピロー

場所は違ってもそれぞれの花嫁様の元で

特別な時間を過ごすリングピロー


こちらも秋婚の花嫁様に。

小鳥のカラーも選んでいただけますのでご注文を

いただいてから1つ1つ手作りをしています

大切なアイテムをご依頼いただきありがとうございました!

沢山の祝福のもと素敵な挙式となりますように!


〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように!〜
一覧へ戻る