ブログ

Diary & Blog

人気シリーズ☆結婚証明書

Date . 2017.12.23

こちらは先日お届けした人気の木製ブック♪

結婚証明書ウェディングツリーが1つになったタイプのものです

木の部分はプロの家具職人さんにオリジナルオーダーで

1つ1つ手作りをしていただいているものですので仕上がりも綺麗です☆

誓約書にはオリジナルの文章をお入れすることができます☆

皆様から送らせてくる心温まる文章には、様々な思いや形があり

結婚という節目を大切にしていらっしゃるのが

すごく伝わってきます♪

こちらは4月挙式の花嫁様の元にお届けした

結婚証明書とリングピローが1つになったウェディングブック♪

フェスタでも実際に見ていただいたお客様から

大変好評だったアイテムです☆


1月挙式の花嫁様の元へお届けのお品☆

くすんだ色合いのグリーンも可愛いです♪
ブックを開くと結婚証明書とリングピローになっていますので

大切なリングの収納にも使っていただけます♪


こちらのブックをお届けした花嫁様から嬉しいメッセージをいただきました♪


「作品を受け取りました。本当にありがとうございます。

色合い、質感、大きさ、選ばれている素材から
隅々まで丁寧なお仕事…感動しました。

また、作品の質の高さだけでなく、
包装の細部から受け取りまでのやり取りもふくめ、
気遣いを感じ、プロとしてのお仕事に、尊敬の気持ちでいっぱいです。

お願いして本当に良かったです。
自分たちの結婚式のイメージにぴったりなだけでなく、
応援していただいているような気持ちになりました。

本当にありがとうございました。」


フィーノから花嫁様への思いや、ものづくりへのこだわりを

汲み取っていただけた事、本当に光栄です。

心より感謝申し上げます☆



〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎます様に!〜


一覧へ戻る