ブログ

Diary & Blog

春ウェディングの皆様に

Date . 2018.02.10

お届けしたアイテムをご紹介します♪

こちらはクリアタイプ×木目ブラウンの

タイプのウェルカムボードです

フラワーアレンジもついた状態ですのでこのまま飾って

可愛く演出していただけます!
こちらは5月挙式の花嫁様の元へ。

リングピローも白で合わせてご注文をいただきました♪

爽やかな季節のウェディングが楽しみですね!

こちらはクリアタイプでもお写真が挟んでいただける

タイプのウェルカムボードです

クリアな部分にお二人のお写真をランダムに配置して

飾っていただくとお洒落で演出できます!
木のフレームを家具職人さんに1つ1つ手作りを

していただいている丁寧な作りの木製フレームを使った

ウェルカムボード木製のウェルカムボード

リースやリボンはお好きなカラーからチョイスして

いただけるウェルカムボードです!
両親ギフトも続々とお届けしております!

人気のお写真を入れるタイプのファミリーツリー

ご結婚まで過ごした家族の大切なお写真を入れて

「特別な木」を作り今までもこれからも大切な家族…

そんな感謝の気持ちを込めて送るご両親ギフトです

メッセージはお二人からのオリジナルメッセージに

変更することも可能です!


沢山の思い出を振り返りながらファミリーツリー

作る時間には色んな思いがこみ上げてきそうですね。

素敵なファミリーツリーを完成させて下さいね!


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように〜


一覧へ戻る