ブログ

Diary & Blog

お届けアイテムから♪

Date . 2018.07.07

ネイビー好きにはたまらない!深い紺色が美しい

リングピロー結婚証明書ブックをお届けしました♪

表紙と背表紙に入るお二人だけのオリジナルウェディングブックは

プレゼントとしても人気のアイテムです。

こちらもオススメのプチギフトはお名前とサンキュータグがついた

可愛いアイテムです

中には香りが定評のあるバスキューブが入っています♪

ゲストの方が手に取っていただくとふんわり香るので

きっと喜んでいただけると思います!
こちらのウェルカムボードはオプションの

「ブーケとして利用希望」とご選択いただき注文いただきました♪

家具職人さんに美しく仕上げていただいている天然木製のフレームに

豪華なフラワーアレンジをした存在感のあるウェルカムボード

ウェルカムスペースを華やかに演出してくれそうです!
ブーケとしてご利用の場合はお花を少し増量し、

持ち手の部分のリボンのデザイン変更、リースの補強や処理をして

大切なドレスに傷がつかないようにしております♪
思わず「感謝」という美しい文字が目に飛び込んでくる

両親贈呈品のメモリアル時計

ご両親様にも気持ちが伝わりそうですね!


今年は7月7日が土曜日ということもあり七夕婚の花嫁様からの

ご注文も多くいただきました

今頃ロマンティックな演出で素敵なウェディングのお時間を過ごされて

いることと思います!



〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように〜


☆ただいま一部のアイテムセールを実施中♪是非チェックしてみて下さいね☆


一覧へ戻る