ブログ

Diary & Blog

秋のウェディングシーズン☆

Date . 2018.09.22

秋ウェディングの花嫁様からの沢山のご注文ありがとうございます!

両親贈呈品はフラワー時計のものやリース&時計のタイプ、

子育て感謝状タイプ、赤い糸で繋がるタイプなど

それぞれ人気でご好評いただいております♪
こちらも先日お届けした桐の木を使ったウェルカムボードです

9月29日、30日開催

渋谷ヒカリエで開催される ゼクシィフェスタ

☆海外&国内リゾートウエディング☆でもこちらを展示する予定です


ウェディングに関するお得な情報が満載!のフェスタです♪

フィーノでもお得な割引券もご用意していますので

是非、展示ブースにお立ち寄りくださいませ☆
お届けしたブックタイプのリングピロー

こちらはグリーンとキャメルです

ブックの質感やカラー、フラワーアレンジ、デザイン全てにこだわった

オリジナルのアイテムですので出来上がるたびに

これも可愛い!この色も可愛い!という声が出てしまいます。

中のフラワーは3色のカラーから選んでいただけます

こちらもフェスタで展示予定です♪


その他のフェスタに展示商品(予定)

両親贈呈品--------メモリアル時計パネル、ことだて感謝状ブック
ウェルカムボード---木製ボードのフォレマタン
リングピロー-------ブリーズクラシックローズ、ブックタイプのリングピロー(リーヴル)
結婚証明書---------木製ブック
プチギフト---------プチバッグ
こちらも秋ウェディングの花嫁様の元へお届けの

クリアタイプのウェルカムボード

アンティークな会場や、クラシックモダンな雰囲気にも

オススメです。

クリアタイプなのでボードの向こう側も含めて

演出していただけます!


-------------------------------------------------------------------------------------------
両親ギフトをお届けした花嫁様から嬉しいメッセージをいただきました
-------------------------------------------------------------------------------------------

徳島県 M.I様(メモリアル時計パネル)

とても可愛いです(^^)当日渡すのが楽しみです♪
ありがとうございました!
-------------------------------------------------------------------------------------------

埼玉県 R.N様(子育て感謝状ブック)

この度はありがとうございました!
とても綺麗で感動しています。
また購入させてもらいます、ありがとうございました

-------------------------------------------------------------------------------------------

高知県 H.N様(メモリアル時計パネル)

丁寧な梱包ありがとうございました♪
現物も予想以上に良くて気に入りました!
式で両親へのプレゼントとして送るのが楽しみです
ありがとうございました(^^)

-------------------------------------------------------------------------------------------

大阪府 N.N様(ファミリーツリー

本日お品を受け取りました‼︎
本当にステキなお品で、感激です!
ありがとうございます😊



花嫁様からいただく温かなメッセージ、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!


〜フィーノよりお届けする皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように!!〜
一覧へ戻る