ブログ

Diary & Blog

色々なシーンに

Date . 2018.12.15

ピアノ教室様より発表会用にご依頼いただいたウェルカムボード

アンティークなイメージのグランドピアノのイラストが入った

雰囲気あるウェルカムボードは発表会の会場を華やかに

演出してくれそうです!

ショップ様や家族の名前を入れた新築祝いなどにも

ご利用いただいています





こちらは明治神宮で挙式の花嫁様にお届けした

少し大きめサイズのウェルカムボード

格式高い場所での和婚、いよいよですね!

澄み切った空気の中、素敵な挙式となりますように♪
オーダーメイドのリングピローをご注文いただきました

アンティークピンクとニュアンスカラーの組み合わせが

何とも可愛く、真ん中の上質なレースがリングを優しく

守ってくれるリングピロー

乙女心をくすぐる可愛いリングピローとなりました!
人気のフィーノオリジナルのウェディングブック。

「リーヴル」は結婚証明書とリングピローが1つになった

タイプのウェディングブックです


こちらは入籍日をお入れしてお作りしました。

入籍日と挙式日の両方を入れてお作りすることも可能です♪

クリアタイプのウェルカムボードもお届け中!

ボードは2枚重ねになっておりますので

写真を挟んでいただけます。

向こう側に見える景色も一緒に演出して楽しんで下さいね♪




〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎます様に!〜
一覧へ戻る