ブログ

Diary & Blog

幸せアイテム達

Date . 2019.11.09

今週お届けしたアイテムのご紹介です♪

こちらはすみれ色とピンクが女性らしさをプラスした

プリザーブドフラワーのブーケです。

プリザーブドフラワーブーケは生花を保存処理したお花で

生花ならではの繊細な美しさ漂うお花のブーケです。

こちらはご両親贈呈品メモリアルフラワー時計

リアルなアーティフィシャルフラワーを使用したミニブーケと

「Thank you」や「ありがとう」とともにご両親様への

メッセージの入ったオリジナルオーダーメイドの時計です。

セミオーダーでお作りしたブートニアとリストブーケ

花嫁様が着席した時でも手元を美しく彩ってくれる

リストブーケ

ビタミンカラーでもあるオレンジ&グリーンで

パッと目に飛び込む美しさのあるアイテムとなりました♪


ご友人様へのプレゼントにとご依頼いただいたセミオーダーの

ウェルカムボードです♪

「寿」の文字の下には新郎新婦様のお写真を

印刷してお作りしました。

和装のお二人がゲストの皆様をお出迎えしている

温もりのある素敵なウェルカムボードとなりました☆
両親様への贈呈品のパスケット時計です♪

お届けした花嫁様、いよいよ明日がご結婚の日ですね!

フィーノからアイテムをお届けした花嫁様、明日の挙式を控えている

花嫁様が多くいらっしゃると思います。

皆様にとって最高の1日となります様、心よりお祈り申し上げます♪


〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎます様に!〜

一覧へ戻る