ブログ

Diary & Blog

お客様からのメッセージ

Date . 2020.04.18

クラシカル&リアルな質感が美しいアーティフィシャルブーケ

をお作りしました

アーティフィシャルフラワーは生花ではなく造花です。

最近はクオリティが高いものが多く、美しいものを厳選してお作りしています。

劣化が少なく前撮りから挙式、2次会までお使いいただけるブーケです。

結婚されてから何年かして、ブーケをリメイクしてアレンジや

コサージュとしてお作りした事も♪

こちらは可愛い愛犬のお写真を送っていただき

デッサン加工をした時計でお作り致しました。

可愛い眼差しに癒されそうな時計に♪

お写真から制作するアイテムはこちらまで癒されるものが多いです!
人気の木箱のリングピロー

新郎新婦様のお名前をお入れしてお作りしています

ナチュラルなボックスには明るいお花で

お部屋に置いても気分が明るくなりそうです!
大切なリングの特等席として♪

---------------------------------------------------------------------------------
お客様からいただいたメッセージをご紹介します

岡山県 A.O様より
木箱のリングピロー/ボンヌ・チーク

結婚式の為に購入しました。とても素敵な仕上がりで、夫婦で気に入っています(^ ^)
結婚式が終わっても、飾るだけでオシャレだなと思います!大切にさせて頂きます。
素敵な思い出をありがとうございます(^ ^)

---------------------------------------------------------------------------------
千葉県 E.H様より
木箱のリングピロー/ボンヌ・チーク

包装が綺麗にされてて、中身もしっかりした作りで可愛いです!
ナチュラルテイストで式を行うので選んで良かったと思います。
ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------------
栃木県 M.T様より
木製ブック/結婚証明書&ウェディングツリー

開けて感動しました!
とても素敵な結婚証明書で、本番で使うのがとても楽しみです。
式後も家に飾りたかったので、しっかりとしたものが欲しくて注文したのですが、大正解でした。
ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------------
岡山県 S.K様より
ウェディングブーケ アートフラワー

先程ブーケを受け取りました!
造花と思えないくらい素敵で、式当日もその後も楽しめそうです!
この度は本当にありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------

大切なアイテムをご注文いただきありがとうございました。

嬉しいメッセージ、制作側の力になります♪

〜フィーノよりお届けした皆様にとって笑顔あふれる日になります様に!〜
一覧へ戻る