ブログ

Diary & Blog

お届けアイテム☆

Date . 2021.02.06

シンデレラウェディングをテーマにされている

花嫁様への贈り物としてご依頼いただいた

ウェルカムボード

木製のフレーム×パウダーブルー&ホワイトのお花とリボンが

上品にウェルカムスペースを演出してくれそうです♪
還暦のお祝い用にお任せでご依頼いただいたアレンジです

真紅のプリザーブドフラワーを中心にグリーンで

少し動きのあるアレンジをお届けしました。

天然木ナチュラルカラーがお部屋を明るくする

ミニブーケ&メッセージ時計

結婚式のご両親贈呈用にご注文頂きました。

こちらの時計はメッセージを変更して還暦祝いや、

お引越しのお祝いにもオススメです。
天然木の木製ブック-子育て感謝状-です。

子育て感謝状に入るご両親様へのメッセージは

定型文もご用意していますがオリジナルの文章にされる方も多いです。

お客様から送られてくるオリジナル文章は

「ご両親様もきっと喜ばれるだろうな…」と思う

気持ちのこもったメッセージばかりです。

特別な日の特別な贈り物にオススメです♪

リラクゼーションサロンのオープンお祝い用にご注文

いただいたメッセージ時計です。

こちらはサロン様や、新築のお祝い、還暦祝いなどに

人気のアイテムです♪

キャンバス素材がソフトな印象を与えるメッセージ時計です!


〜フィーノよりお届けしたアイテムとともに沢山の幸せが訪れます様に!〜
一覧へ戻る