ブログ

Diary & Blog

お届けアイテム

Date . 2021.10.23

今日の岐阜は穏やかな秋晴れです。

そんな穏やかな日にようやく挙式の日を迎えられた花嫁様も

多くいらっしゃると思います♪

佳き日を迎えられた花嫁様、この度はご結婚おめでとうございます!

今週も全国の花嫁様の元へ沢山のお届けをさせていただきました。

こちらは3つの時計がグリーンで繋がる時計です。

ナチュラルな色合いに柔らかアレンジのフラワーが

ご好評いただいています!
時計の中のタイトルメッセージは贈り物のご用途に合わせて

変更が可能です。

開店祝いや、ご新築祝い、ご結婚祝い、還暦のお祝い、周年祝いなど

にもオススメ♪
両親贈呈品の繋がるグリーンの時計です。

こちらはダークブラウンの時計にアンティークシックなミニブーケが

ついているタイプです。

繋がる時計は3色展開していますのでお部屋のイメージに合わせて

選んでいただけます。


特別な日の大切なアイテムをご注文いただき本当に

ありがとうございました!


〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが訪れますように!〜
一覧へ戻る