ブログ

Diary & Blog

お届けアイテム

Date . 2021.12.19

秋婚&冬婚の花嫁様へのお届けアイテムです♪

新しく仲間入りした繋がる時計シリーズから

ナチュラルシックなカラーの時計をご注文いただきました。

時計は両サイドがご両親様用、真ん中がご新居用となっています。
こんもりと可愛いアーティフィシャルブーケが付いたメッセージ。

アーティフィシャルフラワーは劣化する心配が少なく

綺麗な状態で長年飾っていただけるフラワーです。

タイトルメッセージを変更して出産祝いや新築祝いなどにも

人気のアイテムです!
HAPPY WEDDING! のメッセージをお入れしてお作りしたリース時計です。

中身が見えるギフトボックスに入れ、ラッピング&リボンを

してお届けしています♪

フラダンスの教室開講記念の贈り物としてお作りした

リース時計です。

ご結婚、開店、ご出産やお引越しなどお慶びごとの

大切な贈り物をご依頼いただきありがとうございます。

プレゼントをする方、される方が笑顔になっていただけるよう

お届けしたいと思っています!
柔らかな印象のナチュラルリース時計

ご両親様用とご新居用でご注文いただきました。

今年も残り少なくなってまいりましたが年内の最終の発送は

12月27日となります。

年始のお届けは1月6日より順次制作、発送となりますので

1月挙式の花嫁様にはお早めのご準備をオススメ致します♪


〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように!〜
一覧へ戻る