ブログ

Diary & Blog

お届けアイテム

Date . 2022.05.15

お届けした〜キャンバス時計特集♪〜

白いキャンバスの柔らかな印象の時計はご両親贈呈用や

各種のお祝い用のギフト商品としてもお届けしています。

こちらは2つの家族が赤い糸によって結ばれる

繋がる赤い糸のご両親贈呈品

お名前やメッセージも入りますのでご結婚の記念となるお品物です♪



「ありがとう」のメッセージをお入れしてお作りしたメッセージ時計

春の新生活には退職祝いなどに沢山ご注文をいただき

ありがとうございました。

メッセージを変更して新築祝いや開店祝い、ご出産祝いなどにもオススメです♪
可愛い愛犬や藍猫ちゃんのお写真に思わず

制作させていただくこちらまで癒されるキャンバス時計

モノクロとカラーのどちらかをご選択いただけます。

記念日などいつもより特別な日に、

贈られる方が笑顔がなる様なギフトをお届けしたいと思っています!


〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎます様に!〜

一覧へ戻る