ブログ

Diary & Blog

お届けアイテム♪

Date . 2022.06.26

メッセージをお入れするプレミアムリースの贈り物。

会社名をお入れして退職のお祝いや周年記念などの記念品としての

ご注文も承っております。

こちらの時計のカラーは上質感漂うプレミアムカラー。

特別な贈り物にご好評いただいております!
結婚式のご両親様への贈り物としてご注文頂いた

プレミアムリース時計です。

誕生日からご結婚までの特別な日数をお入れして

お作りしています。
こちらは結婚のお祝い用にご注文頂いたメッセージリース時計です。

メッセージは「Happy Wedding! 」

を入れてお作りしました。

時計は壁掛け又は専用スタンドに立てて飾っていただけます。
こちらもお祝い用の贈り物としてご注文頂いた

ミニブーケの時計です。

「 Forever Happy!  」

のメッセージをお入れしてお届けしました。

結婚式でのご両親様への贈呈品としてご注文頂いた

メモリアル時計です。

「ありがとう」から続くメッセージはご自身で考えらた

オリジナルのメッセージでも制作可能です。

還暦祝いや、おじいちゃんへ、おばあちゃんへの

贈り物にもオススメです。


〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように!〜
一覧へ戻る