ブログ

Diary & Blog

お客様からのメッセージ

Date . 2022.10.01

静岡県/I.N様より 木製リース時計【プレミアムシリーズ】

めちゃくちゃ素敵でした。
お願いして本当によかったです。
ありがとうございました!!!

---------------------------------------------------------------

愛知県/M.S様より 結婚証明書&リングピロー 「リーヴル」

とても素敵です。上品なデザインで特別感が溢れています。


北海道/M.S様 家族と家族が繋がる木製パネルの花時計

とてもとても素敵な作品をありがとうございました!!
今から両親に渡すのがとても楽しみです。友人にもぜひおすすめしたい作品です!

神奈川県/E.O様より 木製ブック結婚証明書

予想通りの商品で、作りも大変しっかりしていてとても気に入りました。
インテリアとしても馴染みそうです。使うのが楽しみです。ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------

神奈川県/M.T様 結婚証明書・木製アルバム

本日、無事に届きました。
2人で完成品を拝見させて頂いて、とても感動しました…✨
素敵な作品を丁寧に作って頂き、ありがとうございました。
ずっと大切に使わせて頂きます…*+°




兵庫県/M.N様より ご両親贈呈品 ブーケ時計

とても素敵な時計で感動しました!
当日両親にプレゼントする場面が思い浮かびます。
きっと喜んでくれると思います!
この度はありがとうございました。

---------------------------------------------------------------

埼玉県/R.K様より 木箱のリングピロー ボンヌ

リングピロー無事受け取っております。
こちらの希望を汲んで仕上げてくださり、誠にありがとうございました。
とても素敵なリングピローで挙式が更に楽しみです。

この度は誠にありがとうございました。
一覧へ戻る