ブログ

Diary & Blog

お届けアイテム♪

Date . 2023.03.18

今年は花の便りが早く、これから始まる新生活への期待が

より一層膨らみそうですね♪

現在、フィーノでも春の新生活お祝いのご注文を多くいただいております♪

こちらはメッセージブーケ時計のピンクです。

オリジナルのタイトルをお入れしてお作りしました。

還暦のお祝い用にお作りしたブーケ時計

お花のカラーを変更してお作りしました。

お花のカラー変更については同デザイン(リースやミニブーケなど)

同士であれば追加料金はなしにて対応させていただきます。

(プレミアムリース時計のお花は除きます)


大切な方へのメッセージをお入れして作るメモリアル時計

時計のカラーはホワイトとブラウンの2色から

フラワーはブルー系、ピンク系、イエロー系、ホワイト系の中から

自由に組み合わせていただけます♪
可愛い愛犬、愛猫ちゃんの時計の思わず微笑んでしまう♪

結婚式のご両親様への贈呈用の時計をお届けしました。

写真は家族写真や前撮りの写真、ペット、建物などからも制作可能です。

世界にたったひとつの贈り物にいかがですか?



〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように!〜


一覧へ戻る