ブログ

Diary & Blog

バレンタインボックスアレンジ

Date . 2012.02.08

今月のレッスンはバレンタインにむけてボックスアレンジです。

中に入るお菓子は材料にこだわったお菓子作り職人の友人の協力で

とてもリッチなボックスアレンジとなりました。



どこに飾ろうかな・・・。喜んでもらえるかしら? 自分へのご褒美にしようかしら・・・。

想いを形にして出来上がったお花はとてもきれいな作品になりました。

クリスマスアレンジレッスン

Date . 2011.12.15

珈琲物語でクリスマスアレンジレッスンを行いました。

今回は大人のクリスマスをテーマにキャンドルアレンジをみなさんで作り、

とてもきれいな作品が出来上がりました。
作品が出来上がった後もおいしい珈琲とママさんお手製の美味しいケーキをいただき、

外は寒い中、珈琲物語の中は楽しく暖かなフィーノ(上質な)時間になりました。

来て下さった方、珈琲物語のマスター、ママさんに感謝です。