ブログ

Diary & Blog

ウェディングツリーのnewアイテム♪

Date . 2016.01.30

こんにちは♪

はじめまして、印刷担当のEmikoです!

今日は、私が担当している「ウェディングツリー」から

新アイテムを一足お先にご紹介します♪
いつもはゲストの方に、スタンプしてもらっているツリーですが

今回はお客様のご要望もあって、シールセットが出来上がりました(^^)

私も見た瞬間「かわいい〜♪」と声が出てしまいましたが

ひとつひとつ形の違う木の葉たち、すごく可愛いです♪

フィーノらしく、すこしテクスチャの入ったシールで

可愛くなりすぎず、大人っぽさも忘れてません。
これからの春のシーズンのウェディングには

ピンクやパステルカラーのツリーもおススメです(^^)

気になる方はチェックしていて下さいね〜♪

↓ ご購入はこちらから
ウェディングツリー/シール6色セット

〜フィーノよりお届けした皆様にとって素敵な挙式となりますように…♪〜

ご結婚おめでとうございます!

Date . 2016.01.29

先週末にご結婚された花嫁様にお届けした

オーダーメイドブーケです。

カサブランカ、ガーベラ、カラー、数種類のグリーンを

組み合わせてお作りしたキャスケードブーケ。

イエローとホワイトのガーベラが可愛らしさ

を加えて素敵なブーケになりました♪


こちらも先日お届けしたウェディングツリー「ブラン」

オリジナルオーダーした天然木の額に

フラワーアレンジをしたタイプのウェディングツリーです。

ナチュラルな雰囲気のお花がウェルカムスペースを

可愛く演出してくれそうなアイテムです♪


〜フィーノよりお届けした花嫁様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように…☆〜

お届けしたウェルカムボード

Date . 2016.01.22

こちらは先日届けしたウェルカムボード

モーブ色のお花は人気があるお色目です☆

フィーノのウェルカムボードカスタムはボード、文字の書体、お花、リボンそれぞれ

お好きなものを選んで組み合わせることができます。

ホームページ上で組み合わせができるので

お気に入りを見つけて楽しんでみて下さいね。
ある日のアトリエで写り込んだ日常の風景。

春のウェディングの方々への制作と発送準備を

しているところです。


鏡にうつるオーダーメイドブーケの花嫁様の

挙式ももうすぐです。

美しい方なので当日の姿も一段と素敵なことと

思います。


〜フィーノよりお届けした皆様にとって素敵な挙式となりますように…♪〜


new スタッフブログ

Date . 2016.01.20

今回のブログ担当、チーフのHiraです。


こちらはこれから挙式を迎える方へお届けするための

鳥カゴに、キズやヘコミがないか、チェックしている所です

フィーノの中でも人気のリングピロー「ブリーズ」。

今日は今の季節にピッタリのスノーホワイトを作成しました


360度どこから見ても丸くてふんわりと作り上げていきます。

小鳥さんの向き合い具合も上手くでき

仲良く連れ添う感じが微笑ましいです♪

これからも、1つ1つ丁寧に心をこめて作っていきたいと思います。


〜フィーノよりお届けする皆様にとって素敵な挙式となりますように〜

ウェルカムボード☆

Date . 2016.01.14

こちらは先日お届けしたウェルカムボードアリアです。

木製の額にお花がアレンジしてあるタイプのウェルカムボードです。

熟練された職人さんに作っていただいている額なので

質感もとても良いです♪

こちらのアリアは文字も色んな種類から選んでいただけます。

こちらの文字のアリアも可愛いです…☆

こちらは本日お届けした家族3人のお名前をお入れ

したウェルカムボード

名前が並んでいる感じが、仲睦まじいご家族という

感じがしてなんだか可愛いので思わずパチリ。

お花のアレンジも会場に良く映えそうで

綺麗なお色でオススメです♪


フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪