ブログ

Diary & Blog

さわやかな季節に向けて…♪

Date . 2016.03.17

本日発送した花冠〜soyokaze〜。

さわやかで柔らかな色合いの花冠です。


ここ最近、春のウェディングの花嫁に人気な

ウェディングツリーブランとサクラ色のスタンプセット

カマイユが人気です。
今の季節にピッタリのサクラ色。

幸せ色のウェディングツリーでウェルカムスペース

を彩ってみませんか?

こちらも本日発送のご両親様へのプレゼント。

ナチュラルの額が二つ並んで可愛いのでパチリ♪

挙式ではご両親様の腕のなかで大切に

持っていただける大事な贈り物のファミリーツリー

小さい頃からの思い出や家族の写真を入れて

想いのつまった家族の木を作っていただけます♪



〜フィーノよりお届けする皆様にとって素敵な挙式となりますように…☆〜

SPRING WEDDINGの皆様へ♪

Date . 2016.03.10

本日発送のウェルカムボード -ノワール-noir-アッシュホワイトです。

アンティーク加工の額にブラックの黒板調の用紙は

5種類のデザインから選んでいただけます。

雰囲気のあるウェルカムボードですので

実物も可愛いです!
そしてこちらも本日お届けの木製ブック。

結婚誓約書ウェディングツリーが1つになった

タイプでイラストもお好きなものをチョイスして

いただけます♪

木の質感がオシャレで挙式後に立てかけて飾って

楽しんでいただける大きさです。


〜フィーノよりお届けした皆様にとって素敵な挙式となりますように…♪〜
そしてこちらも本日お届けの木製ブック。

結婚誓約書ウェディングツリーが1つになった

タイプでイラストもお好きなものをチョイスして

いただけます♪

木の質感がオシャレで挙式後に立てかけて飾って

楽しんでいただける大きさです。


〜フィーノよりお届けした皆様にとって素敵な挙式となりますように…♪〜

ーPICK UPーリングピロー♪&お急ぎ対応について

Date . 2016.03.04

スタッフのHiraです。

今日は本日お届けのリングピロー「フェル」のご紹介をします

「器にもリースがあったら可愛いよね」というところから

生まれたリングピロー「フェル」。

アンティーク調のホワイトの器にシャンパンホワイト

ラベンダーのプリザーブドフラワーとライラックやバラなどの

アートフラワーをおりまぜてアレンジしてあります


こうして上から見ると白い器についているミニリースが

とても可愛いです!


本日お届けするフェルは今月挙式を迎える花嫁様に

お届けしますがフレンチテイストで上品なイメージですので

どの季節にもお使いいただけるリングピローです。





昨日お届けしたご両親様へのプレゼントファミリーツリー

自然体なメッセージが何だか心にジーンとくるメッセージをご依頼いただきました。


沢山の思い出写真を詰め込んで素敵なファミリリーツリーを

完成させて下さいね♪




おじいちゃん、おばあちゃんに…お世話になった方に…

オリジナルのメッセージも対応可能です☆


春のウェディング、お急ぎご希望のお客様は

可能な限り対応をさせていただきますので

お気軽にお問い合せ下さいませ☆

オーダーブーケ♪

Date . 2016.03.02

春ウェディングの花嫁様にお作りした和装用のボールブーケ。

打掛のお写真を送っていただき、色合わせをして作らさせていただきました♪

打掛にピンクのサクラが沢山咲き誇っていましたので

ブーケにも所どころにサクラを入れ、水引もお入れして

和の雰囲気を演出しました。

春らしい色合いのコロンと可愛いボールブーケ、

可愛いく仕上がりました☆

ヘッドドレスもブーケと同じ花を使ってコーディネイト。

ピンクが可愛らしい和装ヘッドドレス

きっとお似合いになることと思います!
こちらももうすぐウェディングの花嫁様に…

グリーン以外は全てプリザーブドフラワーで

制作した豪華で上品なブーケ。

グリーンは取り外しが出来るようにして

イメージチェンジにも対応出来るように

制作させていただきました♪


花嫁様、お一人お一人、思い描くウェディングは

本当にさまざまです。

少しでもお応え出来るようにさせていただきたい

と思っております☆


〜フィーノよりお届けした花嫁様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように…〜

オーダーメイドブーケ♪

Date . 2016.02.23

こちらはお作りしたオーダーメイドブーケ

野にある花を束ねた感じのナチュラルで可愛い

クラッチブーケです。

オーダーメイドはリボンも数種類から選んで頂きますが

こちらはリボンも長めに仕上げさせていただきました
ブーケとお揃いでお作りした花冠。とっても可愛く仕上がりました☆

お渡しした時、新婦様がとても喜んで下さったので

こちらまで嬉しくなりました♪

ブーケとともに幸せなお時間を過ごされますように…!


オーダーメイドブーケはイメージをお伺いし、

新婦様の思い描いている

ブーケのご希望に近づけていきます。

どんなブーケがいいかな。こういうブーケが持ちたい…など

お気軽にご相談下さいませ♪



〜フィーノよりお届けした皆様にとって素敵な挙式となりますように…〜