ブログ

Diary & Blog

雑誌掲載について☆読者プレゼント☆

Date . 2017.08.03

ただいま発売中のゼクシィ9月号、首都圏版、関西版、東海版の

読者プレゼントコーナーにフィーノのリングピローの中でも

人気シリーズの鳥かごのリングピローが掲載されています♪

リングピローはスタンド付きですので挙式の時はリングピローとして…

挙式後はウェルカムスペースやインテリアとして…

飾っていただき楽しんでいただけます

リングピローのご準備がまだの方やプレゼントに!という方

ぜひ応募してみてくださいね!
#ご両親アイテムの時計アイテムに新色が登場しました!

カラーはダークブラウン。

モダンなブラウンはインテリアとしてもオシャレ雰囲気に

飾っていただけます♪

フラワーアレンジはお花はお任せとなりますが

ピンク系、ブルー系、イエロー系、グリーンホワイト系(写真)

から選んでいただけます
メッセージはオリジナルのメッセージにも

変更できますので世界でたった一つのオリジナル

ギフトとしても人気のアイテムです♪


〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが訪れますように‥〜

ゼクシィフェスタ イベントレポート

Date . 2017.07.31

7月29日30日名古屋吹上ホールでのゼクシィフェスタのご報告です!

今回も、ウォルナット基調の木目を活かしたブースのデザインに、

ホームページで販売している商品の一部ですが、

ウェルカムボードリングピローウェディングツリー結婚証明書

ドレスショーブーケなどを展示いたしました♪

お陰様で、両日ともに沢山の方々にお立ち寄りいただきました♪

たくさんのカップルの皆様に「可愛い!」の声と

挙式が決まった幸せいっぱいの皆様の幸せオーラを

受けながらお話ができて楽しかったです!
そしてフィーノ人気商品、ウェディングツリーリングピロー

結婚誓約書などを景品にして、くじ引きも開催♪

景品をゲットされた皆様おめでとうございます!

挙式では、是非、当選したアイテムをご利用いただけると

嬉しいです♪
また、今回で3回目となりますがドレスショーの協賛企業として

ブーケを提供させていただきました。

ドレスを着た美しいモデルさんがブーケを持って

登場するドレスショーはうっとりする時間でした♪


これからも結婚式を挙げられる花嫁様に

「結婚式がより楽しみになる!」アイテムをお届けしたいと思います


〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが訪れますように‥‥♪〜

ゼクシィフェスタ東海開催!

Date . 2017.07.28

いよいよ明日です♪

7月29日30日に名古屋吹上ホールにてゼクシィフェスタ開催!

日時  29日 10時〜18時  
    30日 10時〜17時

場所  名古屋吹上ホール


こんな感じで29日、30日はブースにおります♪

ぜひお立ち寄りいただきお声をかけて

くださいね!

アイテム100選コーナーにはご両親ギフト

人気のウェルカムボードが飾ってあります!

たくさんの可愛いアイテムを実際に見られるので

おすすめ!です。
人気のこちらのウェルカムボードもアイテム100選コーナーに展示してあります!

ブースの方にはこちらの色違いのレッドのリースを展示☆


そしてそして今回は空クジなしのくじ引き開催♪

リングピロー結婚誓約書ウェディングツリーなど

花嫁様に嬉しいアイテムが当たるチャンスです☆


こちらのブックタイプの結婚誓約書&リングピロー

ブースにて5色展示しております☆


今回は3回開催されるドレスショー。

岐阜のドレスショップ「ときわや」様の

美しいドレスの登場の際のブーケもぜひご覧ください♪


女の子が見るとテンション上がること間違いなしです。


夏のひとときをゼクシィフェスタで楽しんでくださいね!


〜フィーノよりお届けした皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように〜

お届けアイテム♪

Date . 2017.07.22

こちらはカスタムタイプからホワイトのボードに

ホワイトグリーンのお花、ストライプのリボンという

人気の組み合わせで選んでいただいたウェルカムボード

本日が挙式の日ですね!

晴れ渡る空の下、素敵なお時間を過ごされていることと思います♪
秋挙式の方へのお届けも始まっております!

茶色のボードにピンクのお花を選んでいただいて

お作りしたウェルカムボードです。

ロマンティックで大人可愛いタイプのウェルカムボードになりました♪
こちらはカスタムタイプのウェルカムボード

セミオーダーでサイズを小さくしてお作りしました♪

受付なのどスペースにも置いていただける大きさで

とっても可愛く仕上がりました
ホワイト&ピンクの#アートフラワーブーケリングピロー

お届けしました♪


アートフラワーは前撮り、挙式当日、2次会まで

お使いいただけるブーケで海外挙式の花嫁様にも人気です!


お花の種類やカラーも豊富ですのでこんなブーケを持ちたいな〜と

思っていらっしゃる花嫁様、お気軽にご相談くださいませ♪


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように!〜

想いを伝える贈り物

Date . 2017.07.15

先日お届けしたご両親様へのプレゼントです

こちらは写真で作る家系図としても#人気のファミリーツリー

「ありがとう」

という言葉から始まり、感謝の気持ちを込めたメッセージの下には

特別な写真を入れて作るファミリーツリー


幼い頃のお写真や家族との思い出を1つ1つ振り返りながら作っていただく…


ファミリーツリーは想いのこもった贈り物になります。
こちらはお母様の誕生日のお祝いでご注文いただいたファミリーツリー

オリジナルの文章を入れてお作りしました♪

こちらもどんなお#写真が入ったファミリーツリーが出来上がるのかな…

家族からの心のこもった贈り物にきっと喜んでいただけることと

思います!

秋婚の花嫁様にお届けの#プリザーブドフラワーブーケ

はちみつのような優しい色合いの#可愛いブーケです

持ち手はクラッチタイプで制作させていただきました

前撮りを無事に済まされた頃かな?


挙式当日もたくさんの祝福に包まれ素敵な

挙式となりますように!
こちらは最近人気の#透明パネルのウェルカムボード

フラワーアレンジ付きの茶色の木目にブルーがポイントとなった

ガーリーなウェルカムボードです。

クリアなボードの向こう側の景色も含めてコーディネイトしても

オシャレですね!
こちらはホワイトの木製フレームにナチュラルカラーの

アレンジがついているタイプです♪

数日後が挙式の花嫁さま。

ドキドキしていらっしゃるのかな。と想像すると

嬉しくなります。


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが訪れますように〜