ブログ

Diary & Blog

お届けしました♪

Date . 2017.10.14

組み合わせ自由なウェルカムボードプランシュカスタムから

選んでいただいたのはこちら☆

アイボリーのフレームにパープルがポイントになったリースに

こちらも人気のストライプリボンの組み合わせ♪

式場様に置いていただいても存在感のある

ウェルカムボードになりました!
こちらもお客様に組み合わせていただくタイプの

ウェルカムボードです♪

モダンなボードカラーにお花の色が映えて

ウェルカムスペースをお洒落に演出してくれそうなボードになりました!

和婚の花嫁様にお届けのウェルカムボード

手毬の様なころんとしたお花と

人気のカラーの組み合わせは古典的な和の雰囲気に

可愛らしさを演出できそうです♪


人気のピュルテシリーズのホワイト×グリーンバージョン。

お姉様から妹様への贈り物でご依頼いただきました!

ナチュラルカラーが柔らかい印象で可愛いリングピローに♪

妹様に喜んでいらだけたかな?


----------------------------------

お客様からのメッセージ紹介☆

大阪府/ M.A様

本日、無事届きました。一目見た時から、リングピローはこれがいい!と思い、
購入させていただきました。
実物も想像以上に可愛いです。
結婚式がとても楽しみになりました。
ありがとうございました。


神奈川県/H.S様より

式まで日にちがない中、ツリーの下に新郎新婦の名前を入れて頂いたにも関わらず、
スムーズに発送まで行っていただき妻も大変喜んでいました。

商品に関しては想像通りのものでちょうどいいサイズ感でした。
また、拇印の案内?(ウェディングツリーの作り方)の準備をすっかり忘れていたところ、
しっかりしたものが付属されてましたので大変助かりました。


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎます様に!〜

お届けアイテム達♪

Date . 2017.10.07

明日の挙式を控えた花嫁様にお届けした

ウェルカムボードプランシュカスタム

ボード、お花、文字、リボンまで組み合わせ自由の

タイプのウェルカムボードです♪

モダンでおしゃれな組み合わせでご依頼いただきました!
こちらはホワイトの木目調のボードにブルーのリボンが

爽やかな組み合わせを選んでご注文いただきました。

こちらのウェルカムボードも秋ウェディング花嫁様に。

場所は違っても同じ日に結婚式を迎えられる花嫁様達。

たくさんの祝福の中素敵な挙式となりますように!
リングピローライツシリーズもお届けしました

こちらはお花の色でイメージが変わります♪

上品…クラシカル…アンティークなどイメージにあった

お気に入りを見つけていただけると嬉しいです!
鳥かごシリーズのここのところ人気はこちら。

アンティークピンクのモーブなカラーのバラに

ソフトな色合いのお花でアレンジしたタイプです♪

ウェルカムボードのピンクのタイプとコーディネイトしても

可愛いです!


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように!〜

秋ウェディングの皆様に♪

Date . 2017.09.30

ご友人様へのプレゼントにご依頼いただいた花冠リストレットです♪

イエローカラーは顔映りがよく花嫁様には人気のカラーです。

アートフラワーですので前撮り用や2次会のパーティでも

ご利用いただけるのでオススメのアイテムです!
結婚誓約書とリングピローが一つになったウェディングブック「リーヴル」

BOOKの表と背表紙にはお二人のお名前と

挙式日が印刷されます☆

今週の人気はネイビーでした♪

ネイビー好きにはたまらないオススメのカラーです!
こちらもお届けした小鳥さんシリーズのリングピロー

プレゼントにご利用いただくのに多いタイプの

リンピローです。

インテリアとしても可愛いのでケーキ屋さんや美容院など

ショップの開店祝いへのご依頼もいただいております♪
リングガールやリングボーイに指輪を運んでいただく方に

人気なのがこちらの「ピュルテ」

柔らかな色合いのお花が温かみがあり

リングガールやボーイくん達の小さな手にも

持っていただきやすい大きさのリングピローです♪
同じフレームでもお花やリボンが変わると雰囲気も変わります☆

会場やご自分の好みに近づけたチョイスが

できるウェルカムボードウェルカムボードページの

ウェルカムボード プランシュカスタム」のページで

着せ替えのように楽しんでいただけます!

色々組み合わせてお気に入りを見つけてくださいね♪


〜フィーノよりお届けした皆様にとってたくさんの幸せが降り注ぎますように〜

お届けアイテム達

Date . 2017.09.22

秋ウェディングの花嫁様へのお届けラッシュが続いております!

ウェルカムボードを着せ替えできる♪と人気の

カスタムタイプのウェルカムボードからは

ピンクのリースのウェルカムボード

お花は同じカラーなのにフレームやボードでイメージが変わります。

どちらも素敵に組み合わせていただきました!
こちらはセミオーダーのウェルカムボードです。

細いタイプのオリジナルフレームに

アンティークカラーのフラワーをコーナーにアレンジ♪


花嫁様よりメッセージをいただきました☆


「素敵なウェルカムボードが届きました!!

色だけ変えていただきましたが、写真以上にとっても良かったです!!

ありがとうございました☆」


こちらこそ大切なアイテムをご依頼いただきありがとうございました!
こちらもカスタムタイプからスノーホワイトな大理石調の

ボードにシックなカラーのフラワーアレンジをした

ウェルカムボードをお届けしました!
ナチュラルフレンチのイメージのウェルカムボード♪マノン。

ナチュラルだけど上品なイメージのウェルカムボードです

皆様どんな挙式を迎えられたのかな?




発送待ちの木製のウェルカムボード達。

1つ1つ手作りをしておりますのでどのボードにも愛着があります。

これからリボンやグリーンが崩れないように

ラッピングをして全国の花嫁様にお届けします!


お届けには1週間から10日ほどいただいておりますが

お急ぎの方には可能な限り対応をさせて

いただいております♪
 
お気軽にご相談くださいませ☆


〜フィーノよりお届けした皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように〜




お届けアイテムから♪

Date . 2017.09.09

人気のウェルカムボードの「フォレプランタ」から

ナチュラルカラーシリーズが登場しました♪

こちらは早速ご注文いただいた秋婚の花嫁様へのお届けです!

とっても軽いくて縁起の良いとされる桐の木を

家具職人さんにお願いして磨きをかけて作って

いただいているウェルカムボードです!

こちらもお届けしたナチュラル、ウェルナット色。

挙式のイメージや会場の雰囲気に合わせて

お好みのカラーを選んでくださいね!
フレーム、用紙、お花、リボンの組み合わせ自由な

着せ替えウェルカムボードからはこちらの

可愛い組み合わせをご選択いただきました!

ナチュラルだけど上品さが漂う組み合わせですね♪
小鳥さんが幸せを運んでくれる♪

人気のリングピロー「フェリスホワイト」。

小鳥のお色もお好きな色を選んでいただけます!

新婦様側の小鳥の側にある卵ちゃんもポイントです。
本日挙式の日を迎えられているお客様にお作りしたウェルカムボードです

ウェルカムスペースを前日にお二人で設置されるお二人。

ゲスト様をお出迎えするのにポイントになるものだからと

大きサイズでご依頼いただきました。

会場はどんな風に飾られたのかな?

爽やかな秋晴れの中、幸せなお時間を過ごされていることと

思います!

大切なアイテムをフィーノにご依頼いただきありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに♪


〜フィーノよりお届けしたすべての皆様に沢山の幸せが訪れますように!〜