ブログ

Diary & Blog

今年最後のプレゼントその1♪

Date . 2012.12.28

ブリーズをお送りしたお客様から嬉しいメールを頂きました♪

--------------------------------------------------------------------------------------

指定した日時に無事届きました。
ありがとうございました。

実は小鳥好き(ペットで緑色と黄色のインコを飼っています)の両親のために
クリスマスのプレゼントとしてオーダーさせていただきました。

早速居間に飾っているのですが、母が見る度笑顔で
「すごく素敵!!お花の配色も何もかも完璧!」
「小鳥の顔、どことなくうちの小鳥たちに似てる!(※)」
と、都度激しく感動しています。 (笑)

丁寧に作っていただき、本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------

フィーノより
嬉しいメールありがとうございました!
暖か〜い家庭の様子伝わってきて読んでいるうちに
自然に笑顔になりました。
プレゼントにブリーズを選んで頂き本当にありがとうございました。



そしてこんな可愛いお写真まで!
お人柄の良さが伝わり嬉しいです。
一覧へ戻る