ブログ

Diary & Blog

今年最後のプレゼントその2♪

Date . 2012.12.28

フェリスを送らせていただいたお客様からメールをいただきました♪

------------------------------------------------------------------------------------

本日、素敵な素敵なリングピロー届きました!!!

思っていた以上に可愛く、私の好みで嬉しいです!!

まさに、アンティーク調で、使用したかった小鳥&お腹の赤ちゃんを
イメージした、たまごちゃん☆
きっと妹も喜んでくれると思い購入させて頂きました!!!

ありがとうございました♪

-----------------------------------------------------------------------------------

フィーノより
妹様へのプレゼントにフィーノのフェリスをご注文いただきまして
ありがとうございました。
数あるネットショップの中からこちらを選んでいただけたこと、
こうして今年最後に、うれしいメールを送って下さったこと
本当にありがとうございました。
一覧へ戻る