ブログ

Diary & Blog

先日お届けしたブーケ

Date . 2015.11.26

こちらは先日お届けしたオーダーメイドブーケ

ボリュームのあるクラシカルなドレスにあわせて

お作りしたのはプリザーブドフラワーをたっぷり

つかったティアドロップのブーケ、花冠、ブートニア☆

柔らかな色合いが清楚で可愛いブーケに仕上がりました。
ふんわり花冠もとっても可愛いです。

オーダーメイドのご相談はドレスのお写真を送っていただき、

花嫁様とメールや画像でのやりとりとなりますが

直接お会いしてのやりとりではない中、信頼していただき

「こちらでお願いします」という花嫁様のお言葉に

制作する手にも力が入ります。

本当に嬉しい限りです。

こちらもオーダーメイドでお作りしたカラードレス用のヘッドドレス

リストレット、ブートニアです。

とっても美しい赤のドレスにあわせてお作りいたしました。

リストレットとのコーディネイト。

きっとお似合いになることと思います♪


大切なアイテムのご依頼ありがとうございました。

素敵な挙式となります様、心よりお祈り申し上げます☆



〜フィーノよりお届けした皆様に沢山の幸せが訪れますように…〜
一覧へ戻る