ブログ

Diary & Blog

オーダーメイドブーケ♪

Date . 2015.12.03

こちらは先日お届けしたオーダーメイドブーケ


ドレスのお写真を送っていただきドレスと

お揃いのリボンをブーケにも入れさせていただきました。

さりげなくコーディネイトしたブーケというのもオシャレですね♪

コロンとした可愛いお花を束ねたクラッチブーケ。

きっと素敵なドレスを身にまとった花嫁様にお似合いになると思います☆
オーダーメイドのブーケはお打ち合わせも含めて時間をかけて制作を

させていただいておりますのでお届けする際もお嫁入りする喜びと

無事に届いたかな。喜んでいただけたかな。と色んな思いがあります。

そんな中、届いた花嫁様から届いたメール。

「お世話になります。

ブーケが到着致しました。

とてもかわいいブーケありがとうございました。

最後まで私のわがままにお付き合い頂きありがとうございました。」


この一言のメール、本当に冥利に尽きます…♪

大切なブーケをご依頼いただきありがとうございました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

雑誌に載っているようなブーケが持ちたい!こういうブーケがあったらいいのに…という

オリジナルなブーケをご希望の花嫁様はお気軽にお問い合せ下さいませ。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


〜フィーノよりお届けした花嫁様にとって素敵な挙式となりますように〜

一覧へ戻る