ブログ

Diary & Blog

初夏のウェディング♪

Date . 2017.06.17

沖縄の花嫁様にお届けしたウェルカムボード

こちらは文字を少しカスタマイズしてウェルカムの文字と同じフォントで

お名前も入れさせていただきました

沖縄の爽やかな風に包まれた素敵な挙式に

なりますように!

カラードレス用にとご依頼いただいたジュエリーブーケ

赤系のアンティークカラーを意識したお花を入れた

シックで大人なブーケになりました!

お揃いでヘッドドレスとブートニアも♪

こちらはどんなドレスに合わせていただくんだろう。

きっと素敵なんだろうな…と想像を膨らませながらの

制作させていただきました♪

自然の光や照明に当たるとキラキラと美しいブーケ

花嫁様を素敵に演出してくれると思います!
両親ギフトも続々と。

こちらはファミリーツリー

それぞれ違う場所で生まれ育ったお二人が出会い、

一つの大きな木となるファミリーツリー

披露宴で皆様の祝福の中、つなげていただき

その思い出とともに幸せなツリーをご両親様にプレゼントしていただけたら。

と思っています。
こちらのファミリーツリーは家系図をイメージしています。


小さい頃からのお写真や家族の思い出の

お写真を厳選してファミリーツリーを作る時間は

新郎新婦様が家族の思い出を振り返る時間。


そんな大切な時間を使って出来上がったファミーリーツリーは

ご両親様への感謝の気持ちもきっと伝わると思います。


お揃いのイラストでウェディングツリーとセットになったタイプも

おすすめです♪



フィーノの両親ギフトはメッセージもオリジナルで

お入れるすることができます♪

お気軽にご相談くださいませ♪


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように!〜

一覧へ戻る