ブログ

Diary & Blog

人気の両親ギフト♪

Date . 2018.03.31

春ウェディングで人気!のメモリアル時計

フラワーアレンジ×時計×メッセージ」お花やボードのカラーも

お好きなカラーを選んでいただけます

こちらはご両親様用とお揃いでご新居用もご注文いただきました。

2つの家族が繋がり、同じ日から刻み始める時計…というのも素敵ですね!

こちらはプチギフトお届け風景。

バッグはフィーノオリジナルデザインでお二人の名前&挙式日の入った

オリジナルタグがついています♪

手作りキットでのお届けも可能ですが完成品として箱に入れてお届けしていますので

このまま式場に持ち込んでいただけます!
5月の花嫁様の元へお届けしたウェルカムボード

爽やかな風が吹いてきそうな鮮やかで美しいブルーの

リボンがポイントとなってとっても可愛いかったです!
こちらのウェルカムボードは大人ウェディングの花嫁様達に

人気のデザインです!

ウェルカムスペースはゲスト様をお出迎えする最初の場所ですので

会場の雰囲気や挙式のテーマに合わせてオシャレに演出を楽しんでくださいね!

もうすぐフィーノのホームページがリニューアルします!

リニューアルに伴いリングピロー結婚誓約書両親ギフトなど

新しい仲間が登場します!

ぜひチェックしてみて下さいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様からのお便り☆


リングピロー/ブリーズ -brise-スノーホワイト  兵庫県/T.H様

とても、素敵なリングピローで新居に飾りました。
旦那さんも、気に入ってくれて、嬉しさも2倍。
本当に感謝してます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木製ブック/結婚誓約書&ウェディングツリー  滋賀県/A.S様

とてもかわいい作品が届きました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
夫婦共々とても気に入って、挙式が楽しみです♡
誓約書の文章も臨機応変に対応してくださり、とても嬉しかったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プチバッグ&バスキューブ  愛知県/Y.H様

昨日無事に商品が手元に届きました。

確認したところ不備もなく、
とても丁寧にご準備して頂きありがとうございました。
思った通りとても可愛いプチギフトでした♡
当日ゲストの皆さんにお配りするのが楽しみになりました(*^^*)
お世話になりありがとうございました。


嬉しいメッセージをいただきありがとうございました!


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎますように〜
一覧へ戻る