ブログ

Diary & Blog

お届けアイテム♪

Date . 2018.03.24

お届けした鳥かごのリングピロー、先日はお誕生日プレゼントとしてご注文を

いただきました

ご注文時には「おばあちゃんが元気になる様にプレゼントしたい!」というメッセージも。


そんな優しい気持ちのこもったギフトをフィーノで選んでいただけて

とても嬉しい気持ちになりました♪
家族と家族が繋がり一つの大きな木になるファミリーツリー


ファミリーツリーの下部にはそれぞれのご両家のお名前と

新郎新婦様からご両親様へのメッセージが入ります

沢山のお写真を入れて温もりある大きな木を完成させて下さいね!
組み合わせ自由なタイプのウェルカムボードからは

ナチュラルモダンな組み合わせでコーディネイトして

ご注文いただきました♪

ホワイトにグリーンのリボンが可愛いです!

両親ギフトで人気のメモリアル時計、先日はホワイトグリーンのお花が人気でした!

使用しているお花はアートフラワーですので劣化が少なく

美しい状態で飾っていただけます。

ご実家のリビングなどに合わせてお好きなボードのカラーや

お花のカラーを選んで下さいね!


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎます様に!〜
一覧へ戻る